松江でテイクアウトするなら駅前にある根っこ(ねっこ)がおすすめ

おでん


駅前という好立地で居酒屋ならではの逸品をテイクアウトできれば



仕事帰りにふらっと立ち寄って買って帰れるのに・・・





島根県松江市にあります「諸国お勝手料理 根っこ(しょこくおかってりょうり ねっこ)」では



そんな皆様の期待にお応えすべく、下記メニューの持ち帰りを開始しました!




テイクアウト




今回は、PR担当の塩村がその中から特におすすめの一品をご紹介いたします。







まずは、お酒のおともにぴったり☆根っこ自慢のおでんをぜひ!




おでん




松江では定番の組み合わせですよね。



元々は赤提灯がぶら下がるおでん屋だった根っこならではの盛り合わせは、



創業45年以上もの歴史を感じられる本格的な味わいが人気です。



おでん盛り合わせ



豊かな出汁の風味が口の中で広がれば、お酒がススムこと請け合いです。






また、地元で親しまれるどぎの一夜干しもおすすめ。




どぎの一夜干し




日本海で獲れる新鮮などぎを一夜干しにしているため、



素材本来の旨味と独特の引き締まった身の食感を楽しめます。



癖になる美味しさは、店舗でも男女問わず好評とのこと。





その他、山ウニ豆腐や豚の角煮、季節のピザをはじめ、



お食事メニューの比内地鶏の親子丼や、炙りしめ鯖寿司などもあるため、



ご夕食としても使い勝手が良さそうです。



簡単にコンビニで済ませるなら、手作りの出来立てを召し上がりませんか?



注文は当日でもOK!



受け取り時間は17:00~21:00の間でお願いいたします。



ご予約・お問い合わせはこちら

0852-26-3855





また、店舗の方でも営業を再開しています。



今まで通りとはいかずも、皆様が少しずつ利用できるように



アルコール消毒やスタッフのマスク着用、席数を減らし間隔をあけたり、



換気も徹底していますので気軽にご来店ください!



また再び笑顔が戻ることを心より願っています。






公式ホームページはこちら




店名

諸国お勝手料理 根っこ(しょこくおかってりょうり ねっこ)


住所

〒690-0003 島根県松江市朝日町452


アクセス

JR山陰本線「松江駅」南口より徒歩1分


営業時間

【ランチ】11:30~14:00(平日のみ)

【ディナー】17:00~22:30


定休日

年末年始


駐車場

有り(近隣にコインパーキング有り)


総席数

62席


貸し切り

不可


クレジットカード

可(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)