松江の根っこや(ねっこや)では、テイクアウトでオードブルも対応可能!

料理


料理



島根県松江市でテイクアウトをお探しの方に嬉しい情報をご紹介☆



「てまひま料理 根っこや(てまひまりょうり ねっこや)」では、



通常の居酒屋メニューからお食事メニュー、ボリューム満点のオードブルまで



幅広いラインナップで持ち帰りを承っています!



ランチ・ディナー問わず受け取り可能なため、ご自宅での普段のお食事はもちろん、



ちょっとしたホームパーティーにも大変人気。



中でも人気のオードブルは、ご予算にあわせて根っこや自慢の逸品がふんだんに盛り込まれています。



価格帯は5,000円、7,000円、10,000円の3タイプをベースに、その他のご要望も対応可能です!



ちょっとした家族でのお祝い事もなかなか外食しにくい状況ですから、



こういったテイクアウトがあれば、自宅でも楽しくお祝いができて嬉しいものです(^^)





その他、旬の鮮魚を使用したてまり寿司も人気の逸品。



てまり寿司



一口大で食べやすく、オードブルとセットで頼まれる方も少なくありません。





もちろん、店舗で提供している一品料理も頼めます。



注文率の高いものとしては、島根県産の和牛を使用したローストビーフが群を抜いており、




ローストビーフ




低温でしっとりと焼き上げた身のやわらかさは格別。



自家製のゆずぽん時をあわせれば、お肉そのものの旨味が口の中で広がることでしょう。





また、のどぐろの塩焼きも日本海で獲れる新鮮なものを丸一匹贅沢に使用しているため、



脂ののった身の旨さを存分に楽しめますよ(^^)





その他のラインナップはこちらからご確認ください!





店舗の方も、アルコール消毒やスタッフのマスク着用、席数を減らし間隔をあけたり、換気を徹底しながら



営業を再開していますので、家族や友人をお誘いあわせのうえぜひ。



皆様の日常に、根っこやでのひと時が戻ることを心から願っています!





ご予約・お問い合わせはこちら

0852-24-2060



店名

てまひま料理 根っこや(てまひまりょうり ねっこや)


住所

〒690-0006 島根県松江市伊勢宮町542-6


アクセス

JR山陰本線「松江駅」北口より徒歩7分


営業時間

[ランチ]

11:30~14:00

[ディナー]

月曜日~木曜日、日曜日、祝日、祝前日

17:00~22:30(L.O.22:00)

金曜日、土曜日

17:00~23:00


定休日

年末年始


駐車場

有り


総席数

88席


貸し切り

不可


クレジットカード

可(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)